NESTA RESORT KOBE<前編>

2020/9/2公開

ここはマストだ! NESTA RESORT

今回は、兵庫県三木市のNESTA RESORT KOBEにやってきました!
最高のロケーションでゆったりBBQを満喫!

NESTA RESORT KOBE<前編>のビタアルバム

NESTA RESORT KOBE<前編>の
ビタマップ

叫んで笑って、大満足!
夏の休日おすすめコース。

移動距離 約1,200m

NESTA RESORT KOBE<前編>のスポット情報

①キャニオン・ドロップ

営業時間 10:00-17:00、土・日曜、祝日9:00-17:00
定休日 無休
住所 三木市細川町垂穂894-60
電話番号 0794-83-5000
コメント 7月にオープンした「アドベンチャー・キャニオン」にあります。

全身濡れる覚悟で挑もう!

②GLAMP BBQ PARK

営業時間 11:00-21:00(LO20:30)
定休日 無休
住所 三木市細川町垂穂894-60
電話番号 0794-83-5000
コメント 手ぶらでご利用いただけます。

見晴らし最高のロケーション!

NESTA RESORT KOBE<前編>のあとがき
―スタッフ目線のビタペディア―

真っ青の快晴にぴったりのリゾートロケ! 今年は海水浴場が閉まっていることもあり、毎年恒例だった海でのロケは断念……。その代わりに話題のNESTA RESORT KOBEへやってきました。オープニングの撮影直後は、かわいい鴨たちが行進しながらお出迎えしてくれるなど、ほっこりとする偶然のサプライズも! スタートから今日1日が楽しみになるような幕開けでした。

NESTA RESORT KOBEの敷地は、なんと甲子園球場60個分の広さなのだそう。テーマパークでありながら自然と立地が活かされたアクティビティの数々に、訪れているお客さんたちも楽しく賑やかに過ごしている様子が伺えました。

「ネスタリゾーターだ!」と愛を語るお兄ちゃんも、普段はプールなどを利用することが多く、実はアクティビティは初めてだったそう。前編で紹介した「キャニオン・ドロップ」では、丘の上からゴロンゴロンと転がって、地形を活かした絶叫マシンのようなスリルが。球体の中に入っている水が一緒に揺れて、全身がびしょぬれに! 2人の笑顔を前に、ゴール地点で待っていたロケ隊も、とても羨ましく感じるひとときでした。
他にも、まだまだ暑さが続きそうな9月も気持ちよく楽しめる、アクティビティがいっぱいです。


体を動かして楽しんだあとは、開放的な空間で時間を忘れてBBQを楽しむ本日のコース、ぜひおすすめです! 皆さん足を運んでみてくださいね。

番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。