NESTA RESORT KOBE<後編>

2020/9/9公開

ここはマストだ! NESTA RESORT

今回も引き続き、兵庫県三木市のNESTA RESORT KOBEにやってきました!
子供と一緒に楽しみたい、アクティビティを満喫!

NESTA RESORT KOBE<後編>のビタアルバム

NESTA RESORT KOBE<後編>の
ビタマップ

子供と一緒に自然を感じる
アクティビティ満喫DAY

移動距離 約4,600m

NESTA RESORT KOBE<後編>のスポット情報

①ワイルド・カヌー

営業時間 10:00-17:00
定休日 無休
住所 三木市細川町垂穂894-60
電話番号 0794-83-5000
コメント 初めての方でも、漕ぎ方を教えるので安心です。

自然の中でリラックスできる!

②ワイルド・バギー

営業時間 10:00-17:00、土・日曜、祝日、指定特定日9:00-17:00
定休日 無休
住所 三木市細川町垂穂894-60
電話番号 0794-83-5000
コメント 森の中を走る、アドベンチャーコースもおすすめです。

サーキットで走るおもしろさにハマりそう!

③GLAMP BBQ PARK

営業時間 11:00-21:00(LO20:30)
定休日 無休
住所 三木市細川町垂穂894-60
電話番号 0794-83-5000
コメント いろいろなBBQプランが楽しめます。

景色を眺めながら、一家団欒に◎

NESTA RESORT KOBE<後編>のあとがき
―スタッフ目線のビタペディア―

前回に続いて、NESTA RESORT KOBEでアクティビティを体験。今回は川へ遊びに来たような自然を満喫できる、「ワイルド・カヌー」からスタートしました。漕ぎ方を優しく教えてもらえるこのアクティビティは、お子さん連れも多く、落ち着いた和やかな空気。湖をぐるっと一周するのは一見難しそうでありましたが、笑顔で戻ってきた二人でした。

次に体験したのは、「ワイルド・バギー」。今回は凸凹道が特徴的な「スピードサーキット・コース」にチャレンジです。想像以上の起伏に、バギーと一緒に体が揺れ動き、臨場感満載! 実はこのアクティビティは、森の中を走り回る「ファミリー・アドベンチャー・コース」と「アドベンチャー・コース」もあるそうで、お兄ちゃんは興味津々でした。スピードを出しながら森の中を走り抜くのは、想像しただけでも気持ちよさそうです。この森の中を走るコースは整理券が必要なので、興味がある方は朝一番に手に入れてくださいね!

今回は紹介できませんでしたが、NESTA RESORT KOBEには「延羽の湯 野天 閑雅山荘」という温泉も。お兄ちゃんのおすすめは、たくさん遊んでたくさん食べて、お風呂に入って帰る、という一日満喫コースです。ぜひ試してみてくださいね!

番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。