お申し込み後、お引越し先の開通工事の日や進捗確認は「工事進捗確認画面」から確認できます。
|
【マンションタイプ】VDSL方式・
イーサーネット方式の場合はこちら
利用されていたeoのレンタル機器を返送いただき、手続き完了となります。
また、eo光テレビをご契約されていた場合は、eo光テレビチューナーの撤去が必要です。お引越しのお申し込み受け付け後、工事会社の担当者からご連絡いたします。その他レンタル機器については、送料お客さま負担の宅配便にてご返却ください。
工事会社の担当者からご連絡をいたします。「撤去工事」のご希望日をお伝えください。
|
|
【メゾンタイプ】【マンションタイプ】の方はこちら
eo光導入済みマンションのみ対応可能です。お手続きから開通までに、1ギガ/100Mコースは2~3週間程度、10ギガ/5ギガコースは2カ月程度かかります。
お引越し先がeo光エリア外の場合は解約となります。eoサポートダイヤルにご連絡ください。
弊社からご連絡をいたします。「宅内調査」のご希望日をお伺いします。 |
|
工事会社の担当者からご連絡をいたします。「開通工事」のご希望日をお伝えください。
|
|
お手続きの流れは、現在ご利用中のサービスと、
お引越し後のお住まいで
利用されるサービスの種類によって異なります。
詳しくは、eoお引越しガイドブックをご確認ください。
eoサポートダイヤル 9:00〜21:00(年中無休)
スムーズなご案内のために、登録証をお手元にご用意ください。
固定電話/携帯電話(通話料無料)
0120-919-151
その他の電話から(通話料有料)
050-7105-6333
音声ガイダンスに従って【2】⇒【2】と入力してください。