eo光ネット
(戸建て向け)

訪問サポート

お客さまのお宅を訪問し、安心・確実なサポートをご提供します。

各種設定作業のために、訪問サポートスタッフがお客さまのお宅を訪問する有料サービスです。
無線LAN機器の接続設定や、OSの再インストールなど、訪問サポートならではの安心・確実なサポートをご提供します。

訪問サポートについてイメージ

ご利用料金

訪問基本料

訪問1回

5,238

+

メニュー料金

訪問1回につき、メニュー料金とあわせて訪問基本料5,238円が発生いたします。
サポートメニュー一覧はこちらをご確認ください。

○eo光ネットの宅内工事当日、または開通後2カ月以内であれば、「初期設定サポート」として基本設定を1回のみ無料で実施いたします。
初期設定サポートの設定内容は、こちらをご確認ください。

訪問サポートを割引価格でご利用いただけます!

お申し込み

お申し込み前にご確認ください
・サポート内容および料金は、予告なく変更する場合があります。
・訪問の日程変更やキャンセルについては、訪問前日の18:00までにご連絡ください。18:00までにご連絡がない場合は、キャンセル料(5,238円/回)が発生いたします。
・サポートの対象となる機器・ソフトウェアはお客さまにてご準備ください。
・料金は「eo光ネット」月額料金請求時に合わせて請求させていただきます。
・訪問サポート中にオプションサービスを契約した場合は、オプション料金が課金されます。
・お客さまの依頼内容によっては、お受けできない場合があります。
・お申し込みいただくためには、以下の「訪問サポート利用規約」に同意いただく必要があります。

料金シミュレーション・お申し込みはこちら

01.ご希望のメニューで料金シミュレーション実施 02.すべてのお申し込み内容を入力 03.お申し込み完了

おすすめのメニューと料金をご確認いただけます。
料金シミュレーション実施後、そのままお申し込みいただくことも可能です。

お申し込み後のキャンセルはこちら

01.お客さま情報の入力 02.キャンセル完了

訪問前日18:00以降のキャンセルについては、キャンセル料(5,238円/回)が発生いたします。

○日程変更をご希望の場合は、お申し込み済の訪問サポートをキャンセルいただいた後、再度お申し込みください。

電話アイコン 初期設定サポートダイヤル

受付時間 9:00 〜 21:00(年中無休)

登録証をお手元にご用意の上、
お問い合わせください。

○電話番号をよくお確かめの上、お間違いないようおかけください。