eo光とセットでUQ mobileスマホがおトクに!

自宅セット割で
UQ mobileスマホがおトク!

自宅セット割は、eo光ネットeo光電話UQ mobileスマホ
セットでご利用いただくことで、
毎月のUQ mobileスマホのご利用料金が永年割引になるサービスです。

自宅セット割インターネットコース
eo光とセットで、ご家族全員★1スマホ料金がおトク!
割引前1,628円/月〜が1人あたりずーっと990円/月〜(データ容量3GB/月)

「くりこしプランS +5G」で「自宅セット割」
適用の場合。
通話料(税込22円/30秒)など別途かかります★2

○現在「くりこしプラン」ご契約中のお客さまは、「くりこしプラン +5G」へのプラン変更で、自宅セット割をご利用いただけます。

適用条件

【自宅セット割】<条件:①+②にご加入>

  1. ①eo光(ネット+電話)のご契約
  2. ②UQ mobileで対象の料金プラン
  3. ※①②のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。
  4. ●eo光ネット100Mライトコースは自宅セット割の対象外となります。

UQ mobileの月々のお支払いイメージ

○5Gは一部エリアでの提供です。詳しくはUQ mobileホームページにてご確認ください。

プラン くりこし
プランS +5G3GB/月
くりこし
プランM +5G15GB/月
くりこし
プランL +5G25GB/月
I:ご利用
料金
1,628
円/月
2,728
円/月
3,828
円/月
II:自宅
セット割
-638
円/月
-638
円/月
-858
円/月
お支払
合計額
I〜II
990
円/月
2,090
円/月
2,970
円/月

★別途利用料・オプション料などがかかります。インターネットサービス解約時に、ご契約期間に応じて契約解除料が発生する場合があります。(例:eo光ネット【ホームタイプ】1ギガコース・即割適用時の場合、最低利用期間:2年間、解約精算金:5,110円)

○くりこしプラン +5Gは、スマートフォン(5G)向けプランです。スマートフォン(4G LTE)でもご契約できますが、その場合4G LTE通信でのご利用となります。

【国内通話料】22円/30秒が別途かかります。

○衛星船舶電話への通話は30秒ごとに55円となります。また、他社が料金設定している電話番号へは指定の通話料がかかります。
【国内SMS】 SMS通信料3.3円/通(70文字以内)が別途かかります。
○機種により最大全角670文字まで送信可能です。ただし、134文字までは2通分、それ以降は67文字ごとに1通分の送信料がかかります。

お申し込みの流れ

eo光およびUQ mobileの対象サービスのご契約者が同一姓・同一住所であることが必要です。

STEP1

eo光ネットおよび
eo光電話のお申し込み

○すでにeo光ネット・eo光電話をご契約中のお客さまはSTEP2へお進みください。
UQ mobileからお申し込みいただくことも可能です。

お申し込み
STEP2

UQ mobileくりこしプラン +5G(S/M/L)のお申し込み

○自宅セット割は、UQ mobileのくりこしプラン +5G(S/M/L)にご加入いただいているお客さまが対象です。
すでにUQ mobileのくりこしプラン +5G(S/M/L)にご加入中のお客さまはSTEP3へお進みください。

UQ mobileのお申し込み
(UQ mobile公式サイト)
STEP3

自宅セット割のお申し込み

○UQ mobileの店頭からお申し込みいただけます。

eo光ご利用中の方へ 自宅セット割新規ご加入でキャッシュバッククーポンをご用意!!

eo光サービスをご利用中の方へ
特別なクーポンをご用意!
UQ mobileの自宅セット割インターネットコースに新規ご加入で
最大5,000円相当(不課税)還元
1回線につき月々500円相当(不課税)×最大10カ月au PAY 残高に還元
※お申し込みは、お1人さま一度限りとなります。

本クーポンは譲渡・転売等できません。下記【クーポンご注意事項】をご確認ください。
※従来の「UQ mobile くりこしプラン新規ご加入クーポン」とは併用できません。

【クーポン有効期間】本クーポン到着後~終了日未定
【対象】株式会社オプテージよりクーポン受領のお客さまとそのご家族
【適用条件】下記①②③を満たすこと

  1. ①特典エントリー
  2. ②エントリー月の2カ月前の1日からエントリー月の2カ月後の月末までに自宅セット割インターネットコースに初めてご加入
     (eo光サービスは株式会社オプテージのサービスに限ります)
  3. ③エントリー月の翌月末までにau PAY プリペイドカードまたはau PAY アプリが有効になっていること
    特典エントリー月の翌月末までにau PAYプリペイドカードまたはau PAY(コード支払い)が有効になっていること

【申請方法】

専用フォームから必要事項を入力のうえ特別クーポンをお申し込みください。
(eoIDが必要です)
※eo光サービスを新規お申し込みで、eoIDがお手元にない場合はeo暮らしアドバイザーへご相談ください。 ※クーポンのお申し込みには、eo光サービスのご契約に紐づくeoIDが必要です。

クーポンを申し込む

【クーポンご注意事項】
  • ★:auスマートバリューまたは自宅セット割(でんきコース・インターネットコース)を適用中の場合や、直近12ヵ月間に適用されていた場合は対象外です。(ご家族が加入されているauスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースのグループに、新たにauまたはUQ mobile回線を追加する場合は特典の対象です) 
  • ※還元特典は、特典エントリー且つauスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースの新規お申し込みが完了した月の翌々月下旬以降に特典対象のご契約回線が設定されているau PAY 残高へ還元を開始します。但し、還元判定時点でエントリーのみの場合、auスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースのご加入が完了した月の翌月以降に還元します。
  • ※特典適用期間中にauスマートバリュー⇔UQ mobileの自宅セット割(でんきコース・インターネットコース)間の変更を行った場合、特典は終了します。
  • ※クーポンを複数のauまたはUQ mobile回線でご利用の場合、auスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースのグループは同一、且つ1グループに限ります。
  • ※クーポンの数には限りがあるため、クーポンの追加希望などはお断りさせていただく場合がございます。
  • ※同一電話番号での本特典へのご参加は1回限りです。
  • ※還元判定時点で、ご契約回線・auスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースを解約されている場合、au IDが廃止となっている場合、au PAY プリペイドカードまたはau PAYが解約(取消)されていた場合等は特典の対象外です。
  • ※次の場合すべて対象外です
    ●法人名義でのご加入
    ●沖縄セルラーご契約者、沖縄県下のau/UQ取扱店
    ●auスマートバリュー⇔自宅セット割(でんきコース・インターネットコース)間の変更
    ●auスマートバリューmine(但し、auスマートバリューmineからauスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースへの変更は特典対象です)
  • ※予告なく変更・終了となる場合があります。
  • ※別途、通話・通信料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料、ご自宅のインターネットサービス料などがかかります。
  • ※別途、契約にかかる費用はau/UQ取扱店にてご確認ください。
  • ※KDDIが提供する他の施策とは併用できない場合があります。
  • ※従来の「auスマートバリュー新規ご加入クーポン」「UQ mobile くりこしプラン新規ご加入クーポン」と併用できません。
 
【au PAYご利用条件】

au IDとau PAY アプリが必要です。

<対象機種>iOS9.0以上/Android™4.4/watchOS 6以上のスマートフォン・タブレット・Apple Watch

  • ※3G端末・iPhone 4s/5/5c・iPad(第2世代/第3世代/第4世代)・iPad mini(第1世代)は対象外です。
  • ※au PAYの注意事項など詳細は店頭スタッフまたはauホームページでご確認ください。

※記載内容は2022年4月26日時点の情報です。

auスマホもおトクに!

eo光とセットでauスマホがおトクに!

eo光のお申し込みの
お問い合わせ

チャットからのお問い合わせ

画面下のチャットをタッチしてお気軽にお問い合わせください。

受付時間 9:00~23:00

お電話からのお申し込み・
お問い合わせ

通話料
無料

0120-34-1010

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

IP電話などフリーコールをご利用頂けないお客さま:06-7506-9605(有料)
○電話番号をお確かめの上、お間違えないようにおかけください。

ご注意事項

【自宅セット割】
  • ○お申し込み翌月以降、条件を満たした月のご利用分から割引を適用します。
  • ○「でんきコース」と「インターネットコース」は重複して適用されず、「インターネットコース」を適用します。
  • ○UQ mobileの解約をした場合、お手続きの当月分をもって割引の適用を終了します。UQ mobileの月額基本使用料が日割となる場合は本割引も日割を適用します。
  • eo光サービスが開通前の場合も割引の適用となりますが、適用開始から6ヶ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を終了します。ただし、お申し込み条件外などの理由により開通できないことを当社が確認した場合は、6ヶ月以内でも割引を終了する場合があります。
  • ○お客さま都合によりeo光サービスのお申し込みを取消された場合は、割引を終了し、それまでの割引額をUQ mobileのご利用料金に合算し請求する場合があります。
  • ○割引額は、月末時点で加入しているUQ mobileの料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
  • eo光サービスを解約された場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
【インターネットコース】
  • ○「インターネットコース」適用中のお客さまがauへ番号移行し、「auスマートバリュー」の適用条件を満たした場合、番号移行月の翌月より「auスマートバリュー」が自動で適用されます。
  • ○auで「auスマートバリュー」適用中のお客さまがUQ mobileに番号移行し、「インターネットコース」の適用条件を満たした場合、番号移行の翌月より「インターネットコース」が自動で適用されます。

住所の異なるご家族の方もご加入いただけるキャンペーンを実施します。

<特典>
au Style/auショップ/UQスポットなどの店頭でのお手続きの場合、住所の異なるご家族の方でも、自宅セット割にご加入いただけます。

<受付期間>
2021年9月2日〜
受付期限はありません。変更になる場合は事前にお知らせいたします。

<キャンペーン対象の料金プラン>
くりこしプラン +5G
住所が異なる場合、お手続きの際に家族関係証明書が必要となります。

【くりこしプラン +5Gについて】
  • ○本プランはスマートフォン(5G)向けプランです。スマートフォン(4G LTE)でもご契約できますが、その場合4G LTE通信でのご利用となります。
  • ○月の途中でのご解約などの場合、満額かかります。
  • ○UQ mobile料金プラン (「データ無制限+音声通話プラン」「スマホプラン」「くりこしプラン」 (以下「旧プラン」))から、 本プランへ契約移行する場合、旧プランの各種データ容量(くりこし分/月間データ容量/追加購入データ容量)の引継ぎは行いませんが、月の途中に本プランへ契約移行する場合も、本プランの月間データ容量をご利用いただけます。また、現在適用中の各種割引(UQ学割、UQ家族割、ギガMAX月割など)、各種オプションなどが終了する場合があります。
【データ通信】
  • ○海外にて「世界データ定額」をご利用の場合、国内の月間データ容量から消費されます。「海外ダブル定額」をご利用の場合には、海外でご利用の通信に対して課金され、国内の月間データ容量の利用対象外です。

世界データ定額についてはこちら(au公式サイト)

海外ダブル定額についてはこちら(au公式サイト)

【通信速度制限】
  • ○ネットワーク混雑回避のために、直近3日間に6GB以上のご利用があったお客さまの通信速度を、翌日にかけて制限させていただきます。
  • ○各プランのデータ容量を超過後は、国内データ通信は、くりこしプランS +5Gでは最大300kbps、くりこしプランM +5G、くりこしプランL +5Gでは最大1Mbpsに通信速度を制限します。 国際ローミングデータ通信は、最大128kbpsに通信速度を制限します(本プラン共通)。
  • ○ベストエフォート型サービスです。記載の速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。エリア内であってもお客さまのご利用環境、回線の状況などにより大幅に低下する場合があります。また、最大通信速度は対応機種により異なります。
【共通注意事項】
  • ○KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
  • ○別途機種代金、契約にかかる費用、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料などがかかります。
  • ○自宅セット割 インターネットコースについて、詳しくはこちら(UQ mobile公式サイト)をご確認ください。

その他の条件など詳しくは店頭スタッフ・UQホームページにてご確認ください。

その他の条件など詳しくは店頭スタッフ・UQホームページにてご確認ください。