
このたびはeo光ネットをご契約いただき誠にありがとうございます。お客さまにご満足いただけるよう精一杯サポートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
POINT.1
eoID・eoIDパスワードは、お客さま専用Webサイトである「eoマイページ」へのログインや、コンテンツサービスご利用時、電話やメールでのお問い合わせ時などに必要ですので、失くさないように大切に保管してください。
POINT.2
お客さまが快適にeoサービスをご利用いただけるよう、さまざまな形でサポートいたします。
ぜひお客さまに合ったサポートサービスをご利用ください。
マニュアルやeoユーザーサポートサイトを見ても解決できない場合は、eoにお問い合わせください。
お客さまのお困りごと解決のため、専門スタッフがサポートいたします。
eo LINE公式アカウント便利なサポートやおトク情報をお届けします。
X(旧Twitter)サポートeoサービスのご契約者さま向けに、おトク&お役立ち情報を発信しています。「症状を説明しにくい」「説明通りに設定できない」というお客さまのためのサポートサービスもご用意しています。



POINT.3
eoでは、限定イベントやプレゼント、今だけトクするキャンペーン情報、 さらにネットライフや暮らしに役立つ情報などをメールでお届けしています。

eoからのお知らせメールは、お客さまが普段よくご利用されているメールアドレス(GmailやYahoo!メールなどのフリーメール、携帯電話のメールアドレス)へお届けすることも可能です。ご希望の場合は、「連絡用メールアドレス」をご登録ください。
※eoマイページでのお手続きとなります。
eoマイページに初めてログインされるお客さまは、初めにeoのメールアドレスに関するメール受信設定画面が出てきます。設定を済ませてから「連絡用メールアドレス」のご登録へお進みください。
POINT.4
パソコンやスマートフォン・タブレットなど、インターネットに接続できる機器が多様にある現在、さまざまな危険からお客さまご自身やご家族を守るには、正しいセキュリティーの知識が必要です。

「eoセキュリティーインフォメーション」では、セキュリティーに関するコラムやニュースを配信中です。
ぜひご覧ください!