• TOP
  • 電気代シミュレーション

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

あなたのおトク額はいくら?
電気代シミュレーションで今すぐチェック!

あらかじめ以下のものを用意していただくと、電気代シミュレーションがよりスムーズにご利用いただけます。

現在の電気料金メニューを知るには?

電気ご使用量のお知らせ(検針票)や「はぴeみる電」

ご自宅に届く「検針票」や関西電力のWebサービス「はぴeみる電」でそれぞれご確認いただけます。

これまでの電気代を知るには?

通帳やクレジットカードの支払明細書

電気代は通帳やクレジットカードの明細でもご確認いただけます。口座引き落としの方は「通帳」を、クレジットカード払いの方は、「利用明細書」をご確認ください。

※ご不明な場合は、関西電力のコールセンターでもご確認いただけます。
関西電力の各種サービスに関するお問い合わせ窓口はこちら

ご注意ください!

  • オール電化住宅などにお住まいの方は、eo電気に切り替えることで料金が割高になる場合があります。
    関西電力の「はぴeタイム」「時間帯別電灯」など、夜間やオフピーク時間帯が割安な契約メニューをご利用の場合、現在のご契約メニューが有利な場合があります。
    ◎関西電力の主な時間帯別メニュー(2016年3月現在):はぴeタイム・eスマート10・時間帯別電灯・季時別電灯PSなど
  • オール電化住宅などにお住まいの方は、eo電気に切り替えた後、現在の契約メニューに戻れない場合があります。
    関西電力の「はぴeプラン」(オール電化住宅割引)など、新規加入が停止されている契約メニューについては、再申し込みができなくなります。

まずは、あなたの電気代と、eo電気を比較してみよう! まずは、あなたの電気代と、eo電気を比較してみよう! 今すぐチェック!電気代シミュレーション 今すぐチェック!電気代シミュレーション

この電気代シミュレーションは、関西電力:従量電灯Aまたは従量電灯Bをご契約の方が対象です。

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ) 受付時間:9:00~21:00(年中無休)

固定電話・携帯電話・PHSから
0120-914-755

IP電話などフリーコールを
ご利用いただけないお客さま
06-7507-1588 (通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

お問い合わせフォーム資料請求