• TOP
  • 電気代シミュレーション

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

あなたのおトク額はいくら?
電気代シミュレーションで今すぐチェック!

あらかじめ以下のものを用意していただくと、電気代シミュレーションがよりスムーズにご利用いただけます。

現在の電気料金メニューを知るには?

電気ご使用量のお知らせ(検針票)や「はぴeみる電」

ご自宅に届く「検針票」や関西電力のWebサービス「はぴeみる電」でそれぞれご確認いただけます。

これまでの電気代を知るには?

通帳やクレジットカードの支払明細書

電気代は通帳やクレジットカードの明細でもご確認いただけます。口座引き落としの方は「通帳」を、クレジットカード払いの方は、「利用明細書」をご確認ください。

※ご不明な場合は、関西電力のコールセンターでもご確認いただけます。
関西電力の各種サービスに関するお問い合わせ窓口はこちら

システムメンテナンスのため、以下の期間は「電気代シミュレーション」をご利用いただけません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
停止期間 : 2017年6月30日(金) 8:00 ~ 9:00 (予定)

まずは、あなたの電気代と、eo電気を比較してみよう! まずは、あなたの電気代と、eo電気を比較してみよう! 今すぐチェック!電気代シミュレーション 今すぐチェック!電気代シミュレーション

この電気代シミュレーションは、関西電力:従量電灯Aまたは従量電灯Bをご契約の方が対象です。

お気軽に!お問い合わせ・資料請求できます!お気軽に!お問い合わせ・資料請求できます!

  • 今すぐ質問したい
  • 自分のペースで相談したい
  • じっくり資料で検討したい

以下の時間帯で、お電話またはチャットをご利用ください。

受付時間 9:00~ 21:00(年中無休)

お電話でのお問い合わせ

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ) 受付時間:9:00~21:00(年中無休)

固定電話・携帯電話・PHSから
0120-914-755

IP電話などフリーコールを
ご利用いただけないお客さま
06-7507-1588 (通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

チャットでお問い合わせ

eoのオペレータが、ご質問に直接お答えします。
初めての方も、画面下のチャットウィンドウにお気軽に入力してみてください。
※チャット受け付け時間外はメールフォームが開きます。

お客さまのご都合に合わせて、eoがお答えします。

Web・メールで問い合わせる

こちらの入力フォームから、ご不明点などをご記入ください。eoからeメールでご連絡いたします。

電話で説明を聞く

お客さまのご都合のよい日時に、eoから電話をおかけします。
こちらからお申し込みください。ご希望の日時を選択できます。

eo電気の資料をお送りします。

こちらから「eo光 総合カタログ」をご請求ください。

※集合住宅にお住まいの方も、こちらの総合カタログをご利用ください。
また、お電話でも資料請求を承ります。