重要なお知らせ
よくあるご質問
同居の家族からもサービスを利用できますか?
eoサービスご契約者さまのご家族であれば、ご利用いただけます。キャッシュバック申請書には、eoサービスのご契約情報の記入が必要となります。
駆けつけサービスを依頼すると誰が家に来るのですか?
業務提携先のシェアリングテクノロジー株式会社が手配した専門加盟店のスタッフが訪問いたします。
作業費用の支払いはどのようになるの?
訪問した専門加盟店のスタッフに現金でお支払いください。(一部、クレジットカード払いに対応している専門加盟店がございます)
キャッシュバックしてもらうには、どのような手続きが必要ですか?
「eo×生活110番」のキャッシュバック申請書に必要事項をご記入の上、シェアリングテクノロジー株式会社へ提出(郵送)していただくことが必要となります。
キャッシュバック申請にeoIDが必要ですが、eoIDがわかりません。
どうしたらいいですか。eoID・eoIDパスワードがご不明の場合は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合