サービス案内・追加変更・
キャンペーンのご案内

サービスのご案内

各サービスの詳細やオプション内容、テレビのチャンネルラインアップなどをご確認いただけます。

  • eo光ネット
  • eo光電話
  • eo光テレビ
  • eo電気
  • 関電ガス
サービスの追加・変更・お引越しのお手続き

各種サービスの追加変更・お引越しのお手続きは以下のボタンよりお申し込みいただけます。
なお、お申し込みにはeoIDが必要です。eoIDについてご不明な場合は、「eoIDに関するよくあるご質問」をご覧ください。

eoIDに関するよくあるご質問(eoユーザーサポート)>

>メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ

システムメンテナンスのため、以下の期間は一部Webサービスがご利用いただけません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

停止期間 :
2020年9月30日(水)22:00〜10月1日(木)6:00(予定)

【お知らせ】
現在、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に加えて、予想を超えるお申し込みをいただいており、一部宅内機器の調達が遅れておりますため、5ギガ/10ギガコースへのコース変更受付を一時停止しております。
受付再開準備が整い次第、メールもしくはハガキにて順次ご連絡させていただきます。こちらより申込再開通知受付を行ってください。

>申込再開通知受付フォームはこちら

eo光ネット・eo光電話・eo光テレビ
お申し込み(ログイン)
eoスマートリンク
お申し込み(ログイン)
定額4Kテレビ
お申し込み(ログイン)
eo電気(またはeo電気と関電ガスをセットで追加)
お申し込みの前にご確認ください。
ご使用量のお知らせ(検針票) をご準備ください。
eo電気のご利用にあたっての注意事項 をご確認ください。
・お引越し、または建て替えの場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)までお問い合わせください。
お申し込み(ログイン)
関電ガス
お申し込みの前にご確認ください。
<大阪ガスの都市ガス供給エリア内でご使用を開始する場合>
ご使用量のお知らせ(検針票) をご準備ください。
関電ガスのご利用にあたっての注意事項 をご確認ください。
・お引越し、または建て替えの場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)までお問い合わせください。
<大津市企業局の都市ガス供給エリア内でご使用を開始する場合>
ご使用量のお知らせ(検針票) をご準備ください。
関電ガスのご利用にあたっての注意事項 をご確認ください。
・お引越し、または建て替えの場合は、お申し込みができません。
お申し込み(ログイン)