eo光ネット

Wi-Fi暮らしサポート

訪問サポートスタッフがお客さまのお宅を訪問し、Wi-Fiのトラブルを調査・診断の上、その結果をもとに、Wi-Fiルーターの設置場所の変更や機器の導入など、最適なWi-Fi環境をご提案する有料サービスです。

eoメッシュWi-Fiレンタルサービスやeo無線LAN中継機レンタルサービスなど、当社オプションサービスのご利用により症状が改善する可能性もあります。調査・診断の結果、お客さまのご利用状況にあわせて最適な機器ご提案いたしますので、お悩みの方はぜひご相談ください。

こんな方にオススメ

ご利用料金

訪問基本料

5,238

+

調査・診断
解決に向けたご提案

5,762

合計11,000

+

機器設定作業 2,750円/1台
アクセスポイント変更 770円/1台

調査・診断の結果、
またはお客さまのご希望により
これらの費用が発生しない
場合もあります

・開通工事日当日から2カ月以内の初回のご利用時に限り、訪問基本料はご請求いたしません。

  • ※ 調査・診断の結果、当社レンタル機器の不具合により接続トラブルが発生している場合は、当社レンタル機器の交換に伴う作業費用はご請求いたしません。
  • ※ 万が一、調査・診断の結果、問題の原因が特定できない、または問題の原因が特定できても解決できない場合においても、訪問基本料ならびに調査・診断および解決に向けたご提案に係る費用をご請求いたしますので、ご了承の上、お申し込みください。

ご利用の流れ

Step.1

まずはeoサポートダイヤルまでお電話ください

Step.2

オペレーターが症状をうかがいサポートします。

Step.3

STEP2で解決しなかった場合、後日、訪問サポートスタッフがお伺い調査・診断いたします。

  • ※ 調査・診断の結果、eoメッシュWi-Fiレンタルサービスeo無線LAN中継機レンタルサービスなど、弊社オプションサービスのご利用により症状が改善する可能性がある場合は、訪問サポートスタッフよりご提案いたしますので、ご検討ください。(オプションサービスのご利用には別途月額料金がかかります。)
  • ※ 調査・診断の結果、機器の設定変更などで症状が改善することが判明した場合、お客さまのご希望に応じてこれらの作業も実施いたします。(費用が発生いたします)

お申し込み

お申し込みの前にご確認ください
  • ・料金は予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・訪問の日程変更やキャンセルにつきましては、訪問前日の18:00までにご連絡いただけないとキャンセル料(5,238円/回)が発生いたします。
  • ・サポートの対象となる機器・ソフトウェアはお客さまにてご準備ください。
  • ・オプション料金は「eo光ネット」月額料金請求時に合わせてご請求させていただきます。
  • ・訪問サポート中にオプションサービスを契約した場合は、オプション料金が課金されます。
  • ・お客さまの依頼内容によっては、お受けできない場合がございます。
  • ・開通工事日当日から2カ月以内の初回のご利用時に限り、訪問基本料の支払いは要しません。
  • ・お申し込みいただくためには、以下の「訪問サポート利用規約」に同意いただく必要があります。