エリアリクエストの流れ
お客さまがお住まいの地域がサービス提供エリア外の場合、検索後に表示されるエリアリクエストへ、是非ご登録ください。サービス提供エリアについては、いくつかの条件とともに皆さまのご要望の多い地域を優先的にエリア拡大しております。
-
- STEP1
サービス提供エリア検索
- お客さまがお住まいの地域がeo光ネット【ホームタイプ】サービス提供エリアかどうか確認いたします。
お住まいの地域がeo光ネット【ホームタイプ】サービス提供エリア外の場合「エリアリクエストはこちら」と表示されます。
-
- STEP2
エリアリクエスト登録フォームでご登録
- 登録フォームには、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・住居形態をご入力ください。
-
※近畿2府4県と福井県にお住まいのお客さまはご登録いただけますが、当面サービス提供が難しい地域のお客さまには、お名前・ご住所のみお伺いさせていただきます。ご登録いただきました情報につきましては、貴重なご意見として頂戴し、将来的なサービス提供エリア検討の参考とさせていただきます。
-
※ご登録は、1世帯につき1登録でお願いいたします。
-
- STEP3
エリア拡大へ
- サービス提供エリアについては、いくつかの条件とともに皆さまのご要望の多い地域を優先的にエリア拡大しております。
エリアリクエストにご登録いただいたお客さまへは、お住まいの市町村がエリア拡大した場合にご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
サービス提供予定のエリア情報は、サービス提供予定エリア一覧にて、ご確認ください。
サービス提供予定エリア一覧はこちら
お引越しや他のサービスを受けられるなど、エリアリクエストを登録取消される場合、エリアリクエストご登録取消ページからお手続きください。