eo電気

ご利用までの流れ

STEP1

お申し込み

Web・お電話にてお申し込みいただけます。

お申し込みには、「お客さま番号(契約番号)」「供給地点特定番号」などが必要です。現在ご利用中の電力会社の検針票をご用意ください。

検針票の確認方法はこちら

STEP2

eoによる契約切り替え手続き

現在ご契約されている電力会社の解約手続きは、弊社が代行いたします。
(お引越し・建て替え等を除く)

eo光ネットと同時お申し込みの場合、eo光ネットご利用開始後、またはお客さまの料金支払手続きの完了後、eo電気の開通手続を行います。

弊社の契約切り替え手続き完了後、「eo電気契約内容通知書」をお届けいたします。

※宅外にてスマートメーターへの交換(無料)が必要な場合があります。

提供開始

eo電気 ご提供開始!

ご利用開始日は、関西電力が定める検針日を基準に原則、弊社が定める年月日となります。
詳細につきましては、お申し込み後、ご連絡させていただきます。

お申し込みはこちら

お申し込みには、「お客さま番号(契約番号)」「供給地点特定番号」などが必要です。検針票の確認方法はこちら >
お申し込みの前に、ご利用までの流れご利用にあたっての注意事項をご確認ください。
お引越し、または建て替えの場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)までお問い合わせください。