オリコン顧客満足度®調査 7年連続第1位を受賞!

eo光は関西の戸建て住宅を中心にプロバイダー一体型のインターネット回線を販売しています。eo光が提供する、eo光ネットが『2021年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿』7年連続第1位を受賞しました。
「オリコン顧客満足度®」って一体なに?
「オリコン顧客満足度®」は、ランキング大手のオリコン顧客満足度®が実際のユーザーを対象に行う満足度の調査で、オリコン顧客満足度®がテーマとする「満足を可視化する」をもとに、社会における暮らしの満足度を高めていくというコンセプトで作られました。
2006年から“実際にサービスを利用したユーザーのみ”を対象にした大規模なアンケート調査を毎年実施し、公平性の高いランキングが提供されています。
そんな中、eo光は、2021年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿で、堂々の第1位を受賞しました。
これは現在eo光をご利用中のお客さまにご満足いただけているからこそいただけた評価だと思っています。今後、eo光のサービスを利用したいと思うお客さまの重要な判断基準にもなるのではないかと思います。
過去の受賞歴一覧
eo光のオリコン顧客満足度®調査における第1位獲得は、2015年から7年連続の受賞という大変ありがたい結果となっています。
■ 2015年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿 第1位
■ 2016年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿 第1位
■ 2017年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿 第1位
■ 2018年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿 第1位
■ 2019年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿 第1位
■ 2020年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿 第1位
■ 2021年 オリコン顧客満足度®調査 プロバイダ 近畿 第1位
この記事のまとめ
速さに自信のあるeo光ですが、速さだけではなく、お客さまの満足度でも高い評価をいただけています。
お客さまを大切にして、その声を拾い上げ、よりよいサービスへ発展させていくことが本当のサービスだと思っております。
今後もeoは、お客さま一人ひとりの声を大切にしてまいります。
〈 新規のお客さまはこちら 〉
お問い合わせ連絡先/
eoインフォメーションデスク
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話から 0120-34-1010(通話料無料)
■IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さまは
06-7506-9605(通話料有料)におかけください。
〈 eo光ご利用者さまはこちら 〉
お問い合わせ連絡先/eoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■eo光電話/LaLaCallから 151(通話料無料)
オペレーター直通番号一覧 <音声ガイダンス不要>
■固定電話/携帯電話から 0120-919-151(通話料無料)
■その他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)